日々読書、時々一杯、折々投資

私の趣味をそのままタイトルにしました。 趣味のことでこれいいなあと思ったことを書いていきます。それが少しでもみなさまの参考になればさいわいです。

【今日まで】紀伊国屋書店ウェブストアで電子書籍全品ポイント25倍。紀伊国屋ポイントカードを持っている人は必見。

紀伊国屋書店がとっても太っ腹なキャンペーンをやっています。

なんと、電子書籍が全品ポイント25倍です。

 

電子書籍トップ・話題の本 - 紀伊國屋書店ウェブストア

 

たとえば、ブロックチェーンの勉強をしたい人にとっては、「ブロックチェーン・レボリューション」(著者名:ドン・タプスコット/アレックス・タプスコット/高橋璃子)なんて本はぜひ読みたいもの。

電子版が2332円と決して安くはありませんが、このキャンペーンが適用されますので、ポイントがなんと、

 

546ポイント

 

も付きます。つまり、546円引きと同じですから、20%以上の値引きと同じです。これはお得ですね~。わたしは、ちょっと買うかどうか悩んでいましたが、このキャンペーンを知って、さっそくポチしてしまいました。しっかり、紀伊国屋書店の作戦にはまっています(笑)

 

残念ながら、このキャンペーンは今日まで、つまり3月25日(日)までです。でも、ネットで注文できますから、忙しくて紀伊国屋書店に行けない人も大丈夫。